スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

【ジョジョEoH】体験版2ndはオフ専推奨?!

さて、最近その面白さに気付き、

プレイするゲームといえば専らジョジョEoH体験版2ndだった今日此頃。


フリーランができるアクションゲームなので、

頭脳戦かつ複雑なコンボなどもないお気軽に対戦できる感じが大変良かった。


のだが・・・・・・・・・・・・

最近、オンラインで対戦していると対戦で勝利(K.Oと出た後)した際、

リザルト画面に行く前に「通信中・・・」という画面で止まる事(厳密には絵は動いているが実質永久ロード)が多々あり、

この永久ロードになってしまったら最後、アプリケーションを終了するか本体の電源を切るしかなくなる。


それだけならまだ100歩譲って我慢するとしよう。

しかしながら「切断扱い」にされてしまうのは納得がいかない。


相手が負けた瞬間に切断したのか?それとも通信不良なのか?

そこら辺明確にならないし、なんといっても切断扱い。


もともと同期ズレが頻発するこのクソのようなネット周辺処理のせいなのに、

こっちのせいにされてしまう。


こんな理不尽な事があるかァァァァァーーーーーーーーーーーーーッッ!!!!


オンラインを始めてから300試合ほどやってますが、

すでにこのせいで切断数が5にもなりました。


もともとジョジョASBと同じく最初の3回目までは猶予として切断数としてカウントされなくなっているので、

それを含めると合計8回もこの永久ロードによって切断したことにされてしまう事象に遭遇している事になる。


もうね・・・こんなんじゃぁ切断数10とか20ある人を見かけても切断厨と断定できないし、

この事象に遭遇したことのない人から見れば切断数が付いているだけで切断厨扱いされかねない状況。


これら全てバンナムのせい。


昨日また遭遇した時は、「はぁ・・・またか・・・もういいわこのクソオンライン・・・」と呆れ返ってしまった。



というわけで、同期ズレ問題がある時点でまともに対戦できない事により既に過疎過疎ですが、


今からオンラインをプレイしてみようと思っている人には、正直オススメできません。

冤罪です冤罪。

もう憤りを感じるレベルです。


なので、ジョジョEoH体験版2ndは、基本操作や感覚を練習するためのオフ専として割り切ってプレイした方がいいでしょう。

さすがに対人戦やその立ち回りなどを練習するのはCPU戦では無理がありますが、

冤罪切断を食らいまくって勝手に犯人に仕立てあげられる理不尽さを感じるよりはいいかとw


まぁ、まだ「体験版」なのでギリギリ!許容する事もできるものの・・・・

製品版でもこんな状態だったら、もうバンナム・CC2制作のジョジョゲーに未来は無いね。


ジョジョ大ファンなだけに、正直おいたはここまでにしてもらいたい。


ゲーム自体は非常におもしろいので、体験版とはいえ早く修正パッチ出すなりしてほしい。


・・・・恐怖というものは、思いもよらぬ箇所から出てくる・・・・・・・・・


TO BE CONTINUED→

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

スポンサーサイト

| NEXT≫

サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
18位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。