スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

【ジョジョ】アイズオブヘブン体験版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

遂にきましたねッ!

筆者は29日から配信されているのを知らずプレイしたのは昨日からですが(*´∀`*)

ひとまず小一時間プレイしてそれなりに動けるようになった動画をうp



-------------------
まず60fpsになったのはでかいですねッ!
テレビの倍速モードの所以で60fpsに見えているだけでしたw

ASBと変わらず30fps処理っぽいけど、今作は格ゲーではないのでさほど問題はないでしょう(´∀`
-------------------

グラフィックは、ASBとさほど変わらない、ちょっと頂点数が増えた代わりに影が濃くなった?ッて感じ。

で、肝心のゲーム内容ですが、面白いです。

敵にロックオンしっぱなしという事はなくフリーランも出来るので、

ジョジョ黄金の旋風のような感じッ!

ドッカーン!バッコーン!の爽快感もばっちりッ!


んで少々ゲージ類がわかりにくいですが、基本的にスタンドON/OFFの概念が無く、

ASBで言うイージービートで攻めるのが基本な模様。

だいたいどのキャラも□、□、△でドッカーン!ですwww


ステージのオブジェクトの重要性はイマイチ見いだせなかった。
(回復アイテムがない)

あとプッツンキャンセルも、このゲームのコンボは長くても承太郎の□、□、△(オラオラ)ぐらいなので、

使いドコロがいまいちわからない。

あとパートナーとのダブル攻撃が決まった時(?)に画面がスローになってボコボコとコンボを入れるチャンス

になりますが、そこではなぜかEBからのオラオラが出せなかったり、

ダウンしている相手への追撃ができないところに違和感を感じたりしました。


この手のゲーム(ナルトとか)は筆者はあまりやったことが無いのでよくわかりませんが、

とにかくゲームの展開が早いと感じました。

臨機応変に、常にゲージ類をチェックしながら動きまわらないといけないので。

格ゲーが苦手な人にお薦めできるか?と言われれば、少し首を傾げる感じ。


でもジョジョファンには絶対おすすめできますwwwwww

あ!あと、プッツンバーストという「ゲージを使用してやられ状態から脱却する」という

まさにバーストシステムが搭載されてますね。(動画ではディエゴが結構使ってる)


・・・って事は、ディアボロの無意味な行為だったな・・・とかはどう再現するのか?

ま、まさか今回こそ本当にッ!ジョジョ黄金の旋風のようにッ!

相手プレイヤー共含め画面がスローになり、攻撃中のプレイヤーの背後を取ったり出来るってことかッ?!?!

あと動きの軌跡が残ると最高ですねwwwww

まさに「キングクリムゾンッ!ドォーン!・・・動きの軌跡が見える・・・」が再現されてたら最高だなぁ~~~~~~~~


と少し脱線してしまいましたが、今回の体験版でもジョジョファンならずともアクションゲー好きの方にも

お薦めできる内容かなと思いました(*´∀`*)

ただ、少々敷居は高い気がします。なんやかんやで色々システムがあるので。


でもジョジョファンは絶対買うべきでしょうwwwwwwwwww


花京院「逃しはしないッ!」

承太郎「ところでお前、相撲は好きか?特に土俵際のかけひきを!」

承太郎「手に汗握るよなァ!(オラオラオラオラオラオラ!) オラァ!


この演出やっぱめっちゃカッコイイわ(*´∀`*)

ジョジョSSの方でもオラァ!の一発だけじゃなくてオラオラも入れて欲しかったなぁ~


とりあえず、ジョジョファンにとっては至高のゲームには間違いなしッ!!

ブログ書いてる間に、EoHが早くやりたくてウズウズしているのでそろそろ行ってきますwwwwwwww

また何かあれば記事にしたいと思います。

|彡サッ




----------------------------------
余談だが、VSディエゴ戦にて、ダブルコンボ攻撃のスロー演出が終わらないバグに遭遇しました。

しかも花京院はいないのにwww

画面の明度は普通のままで、ずーーーーーーっとスロー&コンボ数もずーーーーっと継続されっぱなし。

そしてディエゴのHPを0にしてもゲームが終わらないという・・・・

なんか、エピタフを食らってるかのような感覚だったwww

---------------------------------


TO BE CONTINUED→

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

スポンサーサイト

| NEXT≫

サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
19位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。