

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

【ジョジョ】スターダスト・シューターズ 究極生命体ッッ!!

日頃は~~~・・・・(もういいって?)


今日から始まったDL500万突破記念の「ガシャ超絶UP+覚醒済みユニットが出る確率も超絶UPッ!」

のイベント。


速攻で課金(ダイヤ85個)しましたよ、ええ。前回の結果の良さもあって(*´∀`*)

そしてガシャガシャ回しまくりッ!

・・・・・・・・・・・


しかし・・・・・・・・・

やはり前回が運が良すぎたのか、全然SSRが出ない・・・・

いや、RとかSRで優良アビリティ持ってるユニットは沢山出たし、覚醒済みも一杯出ましたが・・・・

SSRが出ないッ!

これに尽きます。


なので躍起になってしまって更に追加で課金(ダイヤ85個)してしまう私。

そしてガシャガシャ回すッ!


・・・・・・・・・・・・・・・SSR出た!


SSR白カーズ(覚醒済み)
SSRヴァニラ
SSR緑ジョナサン
SSR白イギー

・・・なんか前回と似たようなのしか出てなくね?wwwww

今回でSSRヴァニラ3個目。(覚醒+2で強いからいいんだけどw)

でも白カーズは、なんと覚醒済みで出たので、前回で1枚所持していたのもあって

覚醒が一気に+2という事になってむちゃくちゃ強くwwwwww

まだレベル50代ですが、SSRヴァニラ+2よりATK値を上回ったッ!wwwwww

SS_0b.jpg
SS_0c.jpg
SS_0a.jpg

この覚醒+2白カーズには、白ジョナサンの壁を伝わる波紋とか一点集中とか付ければ無茶苦茶強いんじゃね?
(もちろん両者とも所持中)

さすが究極生命体ッッ!!!って感じ?wwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

いや、だから・・・・・DIOとか欲しいんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w

ま!今回はヴァニラも覚醒したし白カーズが一気に2回覚醒したしで、

いいかなっと!

(もちろん他にもペットショップとか強いSRの覚醒とかありましたが長くなりすぎるので端折る)


あと!これまた今回も新ユニットで登場したSRジャック・ザ・リパーが2回出ました♪

SS_jtr_1.jpg

なにこのカッコよさwwwwwww

なんか従来のRのリパーの絵と比べるとスゲーカッコイイwwwwwww

別に比べなくても普通にめっちゃカッコイイwwwwww

スキルやアビリティもかなり良さ気だし「覚醒」もしてるし「新ユニット」だし「カッコイイ」しで、

とても嬉しい(*´∀`*)♪♪♪


新ユニットなので、その強さはまだまだ未知数だし、私自身設置系のユニット使ってないので

それ自体の利便性というのもわからない状況ではありますが・・・


とりあえずカッコイイので強化していってパーティに組めるようにしよっと(*´∀`*)


・・・・・

あ、前回の記事で書いていた、リミットバトルで得られる漆黒DIOですが、

残念ながらゲットできませんでした。


まぁ当然っちゃ当然・・・・あの時点でどれだけ効率の良いパーティ組んで良いフレンド選んでも、

1コンティニューでAランクが最高だったので・・・・


だがしかしッ!

究極生命体その他超強力ユニットが次々と手に入った今ッ!

次回のリミットバトルでは必ず漆黒DIOをゲットできるはずッッ!!!


てな感じでした~(*´∀`*)

いやージョジョSS面白いっす(*´∀`*)

いつでもどこでも出来るので・・・・・必然的にプレイ頻度が高くなるのも相まって。


しかし課金額・・・・・・・・・・・・気づけば既にもうッ!PS4が1台買える値段になっていたッッ!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、いいよね。自分の好きなものにつぎ込んだ結果なんだし。

あまり他のものと比較するのはマイナス思考にしかならないから良くない。

人生、自己満足があってこそなんだからッッ!!!


しかも自分の場合、ジョジョSS始めて「課金してこそ」1ヶ月そこらでここまで来れたわけだしね。

・・・・・・・・・・・・・・いいんだよ。w

時は金なり~~~~~~~~~~金は時なり~~~~~~~~~~(壊れ気味)


TO BE CONTINUED→

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link


| NEXT≫

サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
18位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

