

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

夏休み最後の日・・・・・

どうも、長い夏休みが最終日になり、非常にネガティブな気分になっている私です。

夏休み前の日は、長い休みを前に名残惜しい気分になっていたのに、

いざ夏休みが終わるとなると、学校いくの c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ--------!!

な気分です。www


この夏休みでやった事・・・・・6割がた、家でごろごろゲームや解析なんかをしてましたね。

あと獄難!ローマ漁村の制作など。


勉強は・・・・・2割くらいかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(だめだろぉぃ)


お盆は天気が非常に不安定で、甥っ子とプール行って遊ぶということも出来ませんでしたし。

嗚呼・・・・・・・・・・ずっと休みだったらいいのに・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんて考えも出てきたりしますが、学校は学校でコンピューターサイエンスやプログラミングを習える!

というスタンスで居れば、苦痛ではないし、むしろ嬉しいんだが・・・・・

・・・・如何せん、「テスト」「ノルマ」「勉強」この三拍子がプレッシャーになり、嫌悪感を醸し出しているのでしょうか。


ま!暗い話しばかりしていても仕方がありません。

明日からまた「自分の好きな分野の」学業に励む日々を送りたいと思います(´∀`
(といいつつゲームはやるが)


さて、この夏休みの特筆すべき思ひ出といえば、ジョジョASBのディアボロSPコスBの改造に成功し、

非常にかっこ良くできた事。

オフで連れと対戦するときはもちろんこの改造コスなのですが、

もうこれがかっこ良くてかっこ良くて、普通のSPコスBは目も当てられない心理状況に・・・ww

なのでたまーにオンライン対戦をプレイする時は、「普通の」SPコスBを強いられるわけですが・・・・

やはりコスチュームというのは対戦における様々な要素のモチベに直結しているので、

「自分の好きなコスじゃないと、なんかやる気が出ない」というのは皆さんも経験済みのはず。

・・・・・つまり何が言いたいかというと、

もう普通のSPコスBでは全然モチベでない

要は、普通のSPコスBを強いられる「オンライン対戦」に対してのモチベが思い切り下がっているという事です。


まぁ、もう夏休みも終わりなので、オンライン対戦をする時間も断然減る事だし・・・・・・・

ま!そういう感じです。(しまらねーなぉぃ)


あと、ちょっと前に試合前の特殊掛け合い台詞のボイスを変更することに成功しました。
(完璧ではないが)

ストーリーモードの最終ステージでしか言わない、

ディアボロの「お前には…死んだことを後悔する時間をも…与えんッッッ!!!」

のあのめちゃめちゃカッコイイ台詞を対戦で発させる事に成功。

その模様が以下



猛烈なジョジョ愛(いや私の場合ディアボロ愛か?)がために、台詞ひとつ取っても素敵なこのゲーム。

普段の「これは試練だ…」という、非常に短く、そっけなく、かっこ良くない台詞を、

上記のカッコイイ台詞に置き換えられるだけでも対戦へのモチベというのもまた上がるw


学校でコンピューターサイエンスやデバッグに関して色々学んで知識がついていくに並行して、

ここの解析も完璧にしましょうかね(*´∀`*)


あと最後に、先日公開した獄難!ローマ漁村のディアボロの使用方法を書いておきます。
---------------
◆ディアボロ
 キャラ選択画面で、一番下の(VSディアボロ)段の最右トリッシュにカーソルを合わせて
 コントローラーのRスティックを右に倒すとカーソルが画面外へ行くので、そのまま決定
---------------

わかった人いるのかなぁ~超簡単なコマンドなんだけど(´∀`

あと説明書に書いてありますが、イルーゾォ、ディアボロの他にもう一人隠しキャラが居ます。

それは誰なのか?どんな使用方法なのか?今は全て謎・・・・・・・・・・・

という事にしておきましょう。

このキャラクターも使用方法はそんなに難しくないですが、ちょっと特殊です。

この最後の隠しキャラクターの使用方法がわかった人には賞金100差し上げます(笑


・・・というわけで、名残惜しいですが夏休みも最後です。

明日からまた張り切っていきたいと思います~~(*´∀`*)

TO BE CONTINUED→

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link


| NEXT≫

サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
15位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

