PROTOTYPE2 DLCのMAYHEM PACK購入

スーパークレイジーウェポンとか、ヘラーのスキンとかが追加できるという説明があったので、早速購入してみた。

お値段4.99ドル。

さてはて、その内容は・・・・・



・・・チートwww クレイジーエクスプローシブスーパーウェポンはド派手。
ジェームスの特殊能力以外で、ここまで爽快感のある武器ってすごいね。w

このMAYHEM PACKで導入できる特典は

・世界の重力が軽くなる
・モノを投げるたびに竜巻が発生する
・永遠に滞空することができる
・スーパークレイジーウェポン
・ジェームスのスキン3つ

この中でも、永遠に滞空できるってのはチートすぎるwww
といってもR2を押すたびに高度が修正されるって仕様なので、まるでボートを漕いでいるような感覚で、あんまかっこよくない。w

あと、これらのチート級特典をONにしていると、進行状況がセーブされないみたいですね。

まぁ、まさにチートだからイベントでありえない記録とか出せちゃうだろうし、当然っちゃ当然か。

バズーカで暴れまわってみたいって人にはおすすめですね♪

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

PROTOTYPE2 そしてクリア

進行度70%半ばでクリアになって驚いた。

この進行度はストーリー以外にサブミッションや収集物の達成度など、全ての合計のようですね。


まさか最後にアレックスがあんなことになるなんて・・・・


クリア後は、ブラックボックスの収集やFIELD OPなど、達成要素に関係するものをやり尽くしました。w

おかげでミューテイションが、後日配信されるDLC以外全てコンプに。

proto2_mutation.jpg

これによってダッシュ速度、グライド継続、ジャンプ高度などが最高になって爽快感はMAX。

また、イベントも現在で達成できるものは全て達成。
リワードで特典ムービーが一部見れるように。
proto2_event_.jpg

このイベントの中で、チャレンジと言われる「ゲーム中のいつでもいいから達成せよ」というものがありますね。
現在で可能なのは

・brawlerにダメージを受ける事無く6発以上ダメージを与える

・グレネードランチャーを使って30秒以内に30キルを達成する

・ハンマーフィストのダイブ攻撃(チャージ)で30秒以内に40キルを達成する

・人間もしくは感染者を150フィート以上投げ飛ばす

・建物からジャンプして10秒以上空中に滞在する

の5つ。
特に難しい事は無いが、グレネードランチャーのやつがちょっとめんどかったw
これは感染者の多いマンハッタン(レッドゾーン)でやるのがいいですね。

なにげにこれらのモノは、最高点をフレンドと競い合えるようになってるのが嬉しい。
・・・フレの誰もやってないけどorz

じっくりまったりプレイしていたつもりだったが、現状に至るまで結局半月くらいかな?一本道のアクションゲームだから、まぁしょうがない。w
とりあえずレベル上げ以外に特にやることが無くなった。

といっても、プロトタイプは好きなように暴れまわってるだけで楽しいんですがねw

とりあえず、今後いくつかDLCが配信されるが、最終は6月4日までみたいですね。
そこでようやくアレックスのスキンが入手できると。
それ以降も配信されるかは不明だが・・・

ま、適当に遊んでるだけで破壊衝動や浮遊欲求、超人願望なんかが目一杯満たされるので、単純にストレス発散にもなるし、ゲームの枠を超えた楽しさがあるから長期的にプレイ出来るだろうし問題ないでしょうけどね♪

車より速く!ヘリよりも高く!


そういえば最近になって、プロトタイプ2の実写版PVなんかあったのを知りました。↓



・・・・よすぎる。w これは映画化するべき! アレックスがちょっと違う感じだが、まぁ気のせい。

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

PROTOTYPE2 ぶっ飛べェー!

進行度70%になって、そろそろ終盤といったところ。

やっぱり、サブミッションをこなしていくのは重要。ミューテイション獲得で、通常のレベルアップだけでは獲得できない能力、性能アップが得られるからだ。

メインミッションの前にサブミッションがあればそっち消化してからやるようにしてますw

とりあえずだいぶ性能も良くなったので、グリーンゾーン(ほとんど侵食されていない地区)で暴れまわってみた。



うーん。バイオボム最高。w
見てる限りでは極悪非道な行いだが、これもゲームだからこそ許されるものである。
プロトタイプは現実世界では決してできない事(超人的能力、暴れまわる欲望、殺人など)をゲーム内でほとんど可能にしてるからこそ、これだけハマっちゃうんですよね。

この動画は昨日のプレイ模様ですが、2時間ぶっ通しでやってましたw

あとブロウラー(?)を呼び出す能力、思った以上に良さ気。一匹一匹タフだし、ガンガン攻撃してくれるし、指示したりもできるし。ターゲットを逸らしてくれたりもする。
乱戦になって困った時はデヴァステーターよりもこっちのほうがいいかも。

このプレイ模様をアップした後、ダッシュ速度が更にアップする能力を手に入れましたw
前作のアレックスの最高速度と同じくらいになって、またかなり爽快感アップ♪

超たのしいが故に、クリアーしてしまうのが勿体無いという感覚が消えなくて困る。。。w


RADNETのイベントクリアで入手できるらしきアレックスのスキンがめちゃ欲しいなぁ~
いや、ヘラーもかっこいいけどさw

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

| NEXT≫

サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
16位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。

カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計