【進撃の巨人】ネタバレ注意?!アニで駆逐ッッ!!

ネタバレ注意ということですが、


動画を見て頂ければわかります(*´∀`)


アニは最初エレンに敗北しクリスタルに閉じこもったまま、


その後一切登場していないですが・・・





う~んアニいけてるぅ~~かっこいい♪♪


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

【進撃の巨人】 常時 巨人エレン化で無双するッッ!!

進撃の巨人のアニメ第二期、

だいーーーぶ前からアナウンスされてますが・・・

いつ始まるんでしょうねぇ~~(;´∀`)・・・


今はもうジョジョ4部アニメ始まっちゃってますし、

放送枠もっていかれてる感じで、まだ当分始まらないのかなぁ~~


な~んて、ジョジョはともかく、かなり進撃の巨人にハマっている私です(*´∀`)


さて今回は、巨人エレンで無双する動画を紹介します。

といっても、普通に狼煙中の時間制限ありでの巨人エレン無双とは違います。


"狼煙ゲージなんて関係ねぇ!常時巨人化で無双してやるぜぇぇえぇ!!"


プレイヤーの中には「時間制限なしで暴れ回りたいなぁ~・・・」なんて思いっていた方もいたのではないでしょうか。

そんな夢を叶えた動画です(*´∀`)




いやーー爽快感ハンパねぇwww

俺TUEEEEEEEE感がたまらんwww


雑魚巨人はまるでアリんこのようだぁぁぁぁーーー

ボコボコ殴って一匹残らず駆逐してやるぜぇぇえぇ!!


そして獣の巨人が現れた時の、最高に盛り上がるBGMがまたッッ!!


最高ォォォーーにハイってやつだァァァーーーッッ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・ふぅ。


・・・・・巨人エレン最高(*´∀`)

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

【進撃の巨人】終章~真のラスボス

今回は進撃の巨人の、終章1話~最後(真のラスボス)までを

1080p/60fpsで撮った動画の紹介です(o・ω・o)


このゲームは3章(女型の巨人を討伐)で終わりと思いきや、


その後の調査任務を進めていくうちに「終章」という、ある意味隠しストーリーみたいなものに突入しますw


その内容は獣の巨人や鎧の巨人、そして"超大型巨人"と対峙するものだったッッ!!




超大型巨人、相変わらずいつ見ても等身おかしいwww


そして鎧の巨人も、格好いいですねぇ~~(*´∀`)


進撃の巨人はアニメ2期も予定されてるみたいですし、楽しみですね(*´∀`)


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

| NEXT≫

サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
16位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。

カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計