【ジョジョEoH】天国DIO4人でバトルした場合・・・

荒木飛呂彦先生が、このゲームのためだけに作られた天国DIO。


デザインはともかく、その能力・・・


ゴールド・エクスペリエンス・レクイエムをも超えている能力・・・


そんな天国DIOで、4人でバトルさせてみました。





落雷祭りでカオスwwww


1戦目がCPU操作、2戦目は私が操作してます。


予想以上に面白い絵になった(*´∀`)


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

【ジョジョEoH】 天国DIOで俺TUEEEするッッ!!

どうもみなさんEoHライフ満喫してますかぁ~?(過疎だけどw)


はい、前回の予告通り天国DIOを使用している動画をあっぷします




落雷攻撃と、オーバーヘブンによる上書き(エネミーをパートナーにする)の2つは


なぜか人為的に出す事はできません。


なのでスキルは無駄だッ!のラッシュ、導いてやろう、これはどうだッ!(ナイフ投げ)の3つです。



といってもやはりボスキャラというだけあってアドバンテージは高く、


・体力が高い(ストーリーの設定と同じくデュアルコンボでないとあまり減らない)、

・バーストゲージの貯まりが早い

・落下ステージで落下してもダメージを受けない(強制バーストで地上に復帰)


といった特徴があります。


また動画でもやってますが、導いてやろう、からの無駄だッ!のコンボが強力で、

□□□□ > ステップ > □□□□ > 導いてやろう > 無駄だッ!
(もしくは□□□□ > 導いてやろう > □□□□ > 無駄だッ!)

このコンボで相手体力1本割れます。


まぁこのコンボといっても、ほぼこれしかないって感じなのですがwww


あとジャンプ攻撃は□しか無いとか、オブジェクトを持ったりカフェで休憩したりといったアクションが出来ないとか、

プッツンキャンセルが出来ないとか、デュアルコンボ・デュアルヒートアタックは使えないとか、

色々と思ったより制限があるのですが、


とにかく、徐倫のラッシュよりもリーチが更に長くてダメージも高い「無駄だッ!」と、

ガード不能&毒ダメージ付与の「導いてやろう」がとにかく強い印象。



しかし・・・落雷とかオーバーヘブンも出したいなぁ(;´∀`)・・・(要解析)


ちなみに受け継がれる意志は発動できます。(笑


クソ強いです(笑


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

【ジョジョEoH】 天国DIOのBGM♪・・・とは名ばかりの・・・

さてさて、ブログでジョジョアイズオブヘブンの記事を書くのは超久々です。


Youtubeでは沢山動画アップしてましたが、ブログでは全然記事にしてませんでした。


前回の記事が発売日前後の時だったと思いますが、


今回はいきなり、「その時既にもう!閑古鳥が鳴いているんだ!」の状況での記事ということになりますねw


ジョジョEoH、全然人いないっす(;´∀`)・・・


CC2の開発陣との対戦会というイベントも1月末で終了したし、2chスレですら過疎っ過疎です。


・・・・・やはりASBでの爆死は大きすぎたんだ・・・・



というわけで(ということもないがw)、もう好き勝手遊んじゃえ!


ということで・・・・手始めに天国DIOのBGM動画・・・とは名ばかりの・・・・動画を1本。





このブログ読者さんならお察しはつくとおもいますが、

ハイ、天国DIO使用してますハイ。w


私の大好きな解析改造ですね(*´∀`)



まぁ、荒木先生が監修・デザインされた完全オリジナルの天国DIO。


もちろんジョジョでは初出キャラということになりますが、


「なんで使えねーんだよ。せっかく荒木先生の考えたオリジナルキャラなのに」


という不服もあり、発売当初から天国DIOは解析によって使用する気マンマンでいましたwww


まぁ私はこういうNon-Playableなキャラを使用するという事はこの上なく大好きなのもありますし(読者さんならわかるはずw)



というわけで今回は静止画だけでしたが、今後は実際に使用している動画なども出していくと思います(*´∀`)


お楽しみにーッッ!!

→私のYoutubeチャンネル←






>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

| NEXT≫

サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
16位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。

カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計