

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

【TTT2】久々にモーション変更でお遊び

もうゲーセンからはほとんど鉄拳タッグ2は撤去され、

鉄拳7に入れ替わったと思われる今日このごろ。


鉄拳7はアレですね・・・厨二キャラとか萌えキャラを全面的に押し出してる感じがします。

最近、ギガスとかいう明らかにジャックのコンパチのような追加キャラが出ましたね。

・・・とりあえず、マードックを早く出せといいたいw

キャラ愛あるキャラじゃないとやる気でね~よ・・・


とまぁそれはさておき、久々に鉄拳タッグ2でモーション変更して遊んでみました。

(GWに遊びに来てた甥っ子に、え!そんなん出来るん?!やってやって!wと切願されたためw)



適当に絵になりそうな組み合わせでやってみました。

モーションを変更すると顔が変になるのはしょうがないですね。

ワンのスティーブモーションが割りと気に入ってますwww

おじいちゃんまだまだ元気!www

マードックのアンナモーションは、自分がマードックを知り尽くしているだけに「きめぇwwっw」ッて感じw


しかしTTT2の解析目的はボス版UNKNOWNを使用する!という事であり、

1年前に成功して以来、満足してロクに解析してないですねー。

いやほんとに満足なんで。w

ただ一点、納得行かない点をあげるとすれば、ボス版UNKNOWNはタッグアサルトの時、

自動でオートアシストが発動してしまうという点。

これさえ無ければもう少し楽しさがアップするんだけどなぁ(´∀`



まぁ、そんなわけで、久々にモーション変更で遊んでみた(遊ばされた)という記事でした。


そういや鉄拳7の三島一美、変身後の姿、ありゃ無ぇ~~な。ダサすぎる。w

ノーマルの人間姿の方は綺麗だけど(*´∀`*)

そのうちタイムリリースキャラとして出てくるかな?


TO BE CONTINUED→

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link


【TTT2】 リリでプロレス

先日鉄拳7のロケテへ行ってきたのをきっかけに、

鉄拳タッグ2をプレイする頻度が上がってきましたwww

まぁ必然ですね、必然・・・・・・・


そこで、今回は対戦動画ではなく、モーション変更でお遊びしようと思い立ちました。

お嬢様のリリで、キングのモーション、つまりプロレスですw



見方によっては、いわゆるリョナというジャンルになるのかなぁ~

キャラのモーション変更は、そのキャラの印象がガラッと変わって面白いですね(´∀`

・・・お、考えれば女キャラにキングとアマキンのモーションを割り当てて、

女子プロ!なんてこともできますねw

しかも私服でパンチラしまくりでwww


・・・・それは・・・・・個人的にはアリかなぁ~~~(´∀`


余談だが、色料の多い画面(?)だとノイズ出まくり&音ズレしてます・・・

これってキャプボ側の問題なのだろうか・・・・

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

TTT2 タッグでボス版UNKNOWN対戦

さて、未だにボス版UNKNOWN成功時の興奮が冷めやらぬ私ですw


前回、ソロのボス版UNKNOWNそのまんまだとほんとに強いので(ボス体力・ボス火力)、

連れもうんざりしてきたというか空気が重くなってきたというか・・・

なのでボス体力・ボス火力を無くし、タッグにてプレイすることで楽しく対戦できるようになったと書きました。


今回はその模様を動画でお伝えしたいと思います(*´∀`*)



うーん、ボス版UNKNOWNかっこいいねwww

マードックとの相性も中々。

しかし実はこれ、マードックでタッグアサルトをやると、

ボス版UNKNOWNは必ず「オートアシスト」が発動してしまい、呪痕連柱しか出してくれません。

つまり自分で動かせません。全然コンボダメージ出ません。

なので、ある意味ハンディを背負っている状態wです。

ボス版UNKNOWNからのアシストだと問題ないんですけどね。


これをまた解析してなんとかしようと思っていましたが、今は色々と忙しく、

時間的に厳しいので、現状で我慢してます。

・・・アサルトの時、ボス版UNKNOWNを動かせたらあんなコンボやこんなコンボ・・・・

と妄想に浸る日々ですが、我慢してます。

まぁこれに関しては、夏休みとかまとまった時間が取れる時にでもやろうかなと(´∀`


とりま、タッグでボス版UNKNOWNを使った場合の対戦はこんな感じ~


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

| NEXT≫

サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
18位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

