

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

【ジョジョASB】 実況プレイ2本立てッッ!!とEoH

どーもみなさんこんにちわ(*^_^*)

最近は、ほんと急に冷えきってきて、

愛猫のモコたんの散歩も、体が凍りそうになりながら頑張ってますwww


さておき、最近は何かと忙しくブログ更新も滞りがちですが、

最近アップしたジョジョASBでの実況プレイの動画を2本公開します♪


もちろん、「実況プレイ」ですw






こちらはわかる通り、フレンドさんとの試合ではなく野良プレマでのものです。


・・・・いやー、試合内容はもとより、マイクがクソすぎるwww


音質悪すぎ・ノイズひどすぎ・モノラルという三拍子そろった化石もののマイクw


これは実況プレイには明らかに向かない、というかちゃんとしたマイクじゃないと

視聴者さんもちょっと苦痛を受ける部分もあるのではないかと。


というわけで、新しいマイク・・・・買っちゃいましたーーーーーッッ!!


遂にッ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・しかし・・・


アマゾンの不手際で、丸一週間経っても届かないというね。


なんでこんな時に限って?って感じ(#^ω^)


もちろん問い合わせし、どーなってんだゴルァ!予定日までに届いてねーぞ!

出品者にしかるべき措置しろ!

出品者から3営業日以内に連絡があるだァ?

もし連絡無かったら、まじ詐欺レベルだから金払わねーからな!


といった感じで凸しました。


実況プレイで波に乗ってきているこの時に、ってのもあって憤りはより大きい。


アマゾンってアマゾンプライムからも買うことができますが、

それよりも「安く」、「出品者」という名の他店からも買うことができるのですが、


・・・・・・やっぱり、アマゾン公式ではない以上、普通の店なのでトラブルはつきものって感じか(^_^;)


もちろん、全部が全部そういうわけじゃ無いのはわかってますが・・・


やっぱアマゾン公式から購入したほうが無難っぽい(^_^;)



それはそうと、ジョジョEoHももう発売間近ですねーーッッ!!

大好きな5部からは、ASBでは惜しくも参戦しなかった「トリッシュ」が参戦してくれて嬉しい(*´∀`*)

006.jpg

トーナメント動画でも、その声や動きがあらわになりましたが、

黄金の旋風のを聞き慣れてる分、ちょっとイカツイかな?とも思いましたが、

すぐに慣れるでしょうね(*´∀`*)


あとは個人的に嬉しいのは前から言ってますが、4部の山岸由花子ですねー。

こちらもASBでは惜しくも参戦しなかったキャラ。

37910e15.jpg

うーん楽しみ(*´∀`*)♪♪♪


てか結局、ジョジョEoHはソロプレイはなさそうなので、

つまりは必ず誰かとタッグを組む必要があるので、ディアボロも誰かと組まなくてはいけない。

トーナメントでは8部の常秀と組まされて悲惨なことになってましたねwww


なんでボスがこんな雑魚いヤツと組まなきゃならんのだ・・・・


あと、DHA(デュアルヒートアタック)が決まった際のディアボロのセリフが、

「協力しろッ!」はまだ良い。

パートナー側だった場合、「ええッ!」っていう言い方はかなり違和感を覚えましたwww



そこはボスらしく、「よかろうッ!」とかで良かったじゃん・・・・・・・・



とまぁ長々となりましたが、そんな感じでジョジョEoHを目の前に、

wktkが止まらない私です(笑


あぁ・・・あと半月か~・・・・・・・・・早くぅぅぅぅぅ><!


TO BE CONTINUED→

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link


【ジョジョASB】 初の実況プレイに挑戦してみたッッ!!

このブログでは、開設当初からYoutubeに動画をアップしていて

今もお世話になってます。


しかし、時代の変遷とともに「単に動画だけをアップしている」という状況に飽和してきて、

今流行りの(?)実況プレイというジャンルに挑戦してみようと思いました!


ネット社会というとやはり、自声や自顔を不特定多数に公開するのはためらいますし、

日本人は基本的にシャイだから、そういう行為を行っている人はごくわずかだと思います。


恥ずかしい・・・・自信がない・・・・不特定多数にリアルな自分を公開なんてしたくない・・・・・

という方が大半だと思います(私もその一人w)


私自身は、前までは自分のプレイ動画改造動画などをアップロードして、

不特定多数の人に見てもらえるだけで満足でした。


しかし最近、ただの"動画だけ"をアップロードすることに飽和してきまして。

つまるところ、「もっとコメントやフィードバックが欲しい!」といった欲が出てきたってところでしょうかw


そんなわけで、手始めに「実況プレイ」というジャンルに挑戦してみようと、思い立ったわけです!


もちろん、最初は恥ずかしい・・・自信がない・・・何を言われるかわからない・・・

といった不安だらけでした。


なので実際、実況プレイ動画を作っても、Youtubeにアップロードするまでに自問自答を繰り返し、

悩んで悩んで・・・・かなり悩みまくりました。

もう心臓バックンバックンでw


でも・・・せっかく勇気を出してここまで作ったんだ・・・既に覚悟を決めているはずだッッ!!


というわけで勇気を出して実況プレイ動画をアップロードしました。


その時はしばらくの間は


キャーーーアップロードしちゃったぁーーどーーしよ~~~こわーーい何言われるかわからなああいキャァーーーーー!!!

って心境で、現実逃避したくなってその時はすぐに寝てしまいました。


数時間後・・・・・目が覚めて「ん~~~むにゃむにゃ・・・・( ゚д゚)ハッ!そうだった実況プレイ動画をアップロードしたんだった!!視聴者からの反応はあるのだろうか・・・何かボロクソ言われたりしてるんだろうか・・・」

などと超不安な心境でスマホを見ると、沢山のコメントがッッ!!


心臓バックンバックンさせながら恐る恐る動画ページを開いてみると・・・・・・


「こんな声だったんですねw」「イケボ!」「声かっこいい!」「いい声。次の実況も楽しみです」

などなど、とても好評なコメントばかりついていて、

自分的に「・・・・えっ・・・!・・・・本当に?!・・・・まぢでッッ!?・・・うっそーまじ超嬉しいッッ!!」とともに、

ホット一息つけたって所でした。


うん、やっぱりやってよかった!勇気を出して実況プレイに挑戦してみてよかった!

というのが素直な感想。


"誰が言った言葉だったか・・・・・やらずに後悔するより、やってから後悔した方が前進できる・・・・と・・・"

確かにそうでした!


思い切ってやってみてよかった!



というわけで前置きが長々となりましたが、私は今後、ゲーム動画は主に実況を含めて配信していこうかなと思います♪


実際、トークも苦手な方だし、しゃべりも遅いしで、苦手だらけなんですが、

そこの克服も兼ねてッッ!!って意味でも、積極的に実況プレイをしていこうと思います(*´∀`)


手始めに、ジョジョASBの対戦動画を実況プレイしてみましたので、興味のある方は御覧ください♪


↓続きより↓

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

>>続きを読む

【ジョジョASB】 ハイブリッドプレイヤーきた(゚д゚)!?

先日、Youtubeの動画にコメントくださっていた方から、フレンド申請を頂きまして、


対戦することとなりました♪♪♪


話していると、その方はなんとッ! ほぼ全キャラクターを使えるとの事ッッ!!


しかし・・・格ゲーというものは、自分のメインキャラをズバッと決めておいて、

そのメインキャラをとことん鍛えて慣れて使い続けてこそ、

勝率が上がるというもの。


なので、あっちゃこっちゃに手を出していると集点が定まらず、

誰を使ってもどっち付かずなレベルになってしまうのが事実。



しかし・・・・・・・このプレイヤーは違った・・・・・・・・・・・・・・・



誰を使っても、そつなく"使いこなせている"のである。


コンボにしても、立ち回りにしても。


というわけで、この方は"ハイブリッドプレイヤー"という印象にwww


40試合ぐらいやってましたが、HDD容量の関係で最初の10試合ほどしか録画できなかったのが悔やまれるが、

その中から厳選したものをアップ☆彡



IDは伏せなくても良いという事なのでモザイクかけていませんw


どうでしょうこの方。動画ではジョルノ、ワムウ、ジョセフですが、どのキャラも使いこなせてますね。

他にもアブドゥル、ブチャラティ、ディアボロなども使っておられましたが、

上記の通り、どれも使いこなせてました。


凄いですね(゚д゚)!


強いて言えば、立ち回り・読みといったところがまだ少し修行の余地ありかなと、思いました。

負けた試合は2回ほどでしたが、しかしほんと凄いです。

今までこんなにも多くのキャラを使いこなせる人は見たことがありませんw

ASB発売から2年ごしの、衝撃といったところですねw


というわけでハイブリッドプレイヤーさんとの対戦動画でした(*´∀`)


この方、ほぼ全キャラ使いこなせるというところで察せますが、相当ジョジョにハマっておられるようで、未だにキャンペーンモードをコンプリートの為にシコシコプレイしてるとか・・・

もちろんアイズオブヘブンも購入するみたいです(*´∀`)♪


とても、ジョジョに関して積極的なので、まだまだ動画をアップする機会があるかもしれません(*´∀`)


さて、このようにフレンド募集してみた結果、素晴らしいプレイヤーと出会えました(*´∀`)♪

それはとても喜ばしい事であります(*´∀`)


PS3/PS4のフレンド、まだまだ大募集中!ですので、


「いっちょボコしてやるかぁ~~~」「ギガプロトさんと対戦がしたい!」「動画にアップしてもらいたい!」などなど、

理由はなんでも良いので、ぜひフレンド申請してください(*´∀`)

申請先は「rgbUNKNOWN」までッッ!!


TO BE CONTINUED→


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

| NEXT≫

サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
19位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

