SxT オンラインやってみたけども・・・

効果音が鳴らないバグ、なんすかあれ?www

バグっていうかずっと鳴らない状態が多すぎるんで、もう仕様って感じ。
おかげでヒット確認、ガード確認など立ち回りに影響出過ぎてて終わってる。
某所でも散々言われてるが、こんなのテスト段階で発見できてるはずだから、つまりは修正せずに発売したってことだよね。
なんという欠陥品www

ゲーム内容も、見た目はスト4だけどスト4じゃなし、鉄拳キャラも鉄拳のような立ち回りが出来るわけもなく、非常に微妙な所いってます。
新しい独特のシステムを生み出したかったのかは知りませんが・・・

とりあえず現状、やってて面白くない。
色々と不評なので、早く音バグ直してDLCキャラも早期に無料で出すくらいやらないと即効で過疎りそうな予感。

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

SxT ストリートファイターx鉄拳 早速・・・

格闘祭り第2弾(?)のストクロ。
ゲームシステムは2D版の鉄拳タッグ2といった感じ?
なんかジャムとか色々ありすぎてかなり複雑な印象。格ゲー苦手な人には敷居が高すぎる感じがします。
もともとコアユーザー向けなのかは知りませんが。w

それはそうと、このゲームはPSP Vita版も予定されており、そちら独占配信とされているラースやアリサといったキャラのPVも最近アップされました。
PSP Vita版自体、今年の秋頃発売らしいので、これらのキャラが使用できるのはだいぶ先か・・・・

と、思われていたが・・・・・・・・・

・・・・

実はXbox版やPS3版にもそれらのDLCキャラ含め、現段階で16キャラ(?)がDLCキャラとして収録されていることが発覚。
しかも既にそれらのキャラをアンロックして使用できる改造が一部で行われています。



・・・早速自分もやってみた。一部レポートをお届けします。

alisa_1.jpg

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

>>続きを読む

SSF4 AE 最後の見納め?

以前コメントにてボス版鬼以外のボス動画を載せて欲しいとリクエスト頂いてました。
それに加えて、もうストクロ(ストリートファイターX鉄拳)が発売されるので、スト4もそろそろ見納め時かなぁ~
というわけでボス版キャラの簡単な動画を載せておきます。



やっぱ殺意リュウの阿修羅から何でも出せる仕様はッパネェw 無敵技→無敵技ができるわけだから、極めたら最強だと思う。昇竜セビ滅もできるしねw

殺意リュウは近距離立ち中P>阿修羅の繰り返しで永久。
ボス剛拳は画面端でEX閃空剛掌波で浮かせたら中波動拳連発で永久。

あと、アクセス解析をみているとボス版キャラに興味のある方が結構いらっしゃるみたいなので、MODデータ置いておきますね(゜-゜)/
SSF4AE_BOSS_MOD.zip
※PC版専用です

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

| NEXT≫

サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
16位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。

カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計