スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

NFS MW 北米版 早速ドライブ

1日に届いたモストウォンテッド北米版。

NFSファンには待望の新作!斬新なオンライン!

てなわけで早速オフで適当にプレイした動画をうp。



グラフィックは相変わらず美麗。

マップも大通り以外のどこでも大抵走れるため、相当自由度が高い。

しかし残念な点がある。


今作は視点が「第三者視点」と「一人称視点」の2つしか無い事。

一人称視点は、このシリーズ相変わらずかなり低い位置にあり、相当なスピード感を味わえるのはいいが

前方がかなり見づらくなる。

かといって三人称視点では前方の見渡しはいいものの

ストイックな操作が不可能になり、かなりやりづらい。

前作まであった「ボンネット視点」が無くなったのが超痛い。


視点はこの2つしか無いため、状況に応じて切り替えるしかないという状況に。


これは残念だ。

前方が超見づらい視点か、ストイックな操作が不可能な視点かの2択。


これでは快適なドライブも出来やしない・・・



オンラインも少々やってみて、超楽しいだけに、非常に惜しい。


なぜボンネット視点が削除されたのか・・・

とりあえずクリアまではやるけど、・・・・・


・・・・・・惜しい><;!

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

スポンサーサイト

NFS MW ニード・フォー・スピード最新作モストウォンテッド

ここ最近、大物ゲームの乱発で、良い意味で大変ですねw

それでそうそう、大好きなレースゲームの事情を調べるのを忘れてまして。

ちょこっと調べてみると、あのニード・フォー・スピードの最新作

「モストウォンテッド」が、今月末に発売するということを知った!


ニード・フォー・スピードといえば、前回「ザ・ラン」や前々回の「ホット・パースート」でだいぶ遊びました。

このシリーズは、至高のレースゲーであることは間違いないですね。


その最新作が、もう2週間で発売なんて、ちょっとテンション上がったwww

とりあえずTGS2012での映像と、ランボルギーニ:アヴァンタドールのPV。





・・・何も言うことはない。最高のレースゲーwww

唸るエンジン音、コーナーでのドリフト、巻き上げるタイヤスモーク、対向車とぎりぎりをすれ違うスリル!

この脳内アドレナリンが出まくる感じ、たまらん!!!


今作モストウォンテッドは、ニューヨークやロスなどをごっちゃ混ぜにした(?)架空の島が舞台で

ホット・パースートのようにフリーダムに走り回れる、オープンワールドレースみたいですね(・∀・)


さらに、オンラインは待望の「自由に走り回りつつ、フレや他人を見かけたら対戦を申し込む」という

まさに「自由」な形式らしく、レースも「その場から」スタートという、非常にフリーダムなオンラインシステムな様子。

言ってみれば、まさに車版のGTAって感じ?

これは神ゲーの予感www


筆者は、すでにリミテッドエディション海外版を予約済みだ(GameStopにて)。

警察とカーレースを繰り広げるこのシリーズでは、日本版はまるで警察24時になっちゃうので、海外版一択www

あと、海外版だと日本版より15日も早く発売されるというのもでかい。

リミテッドエディションの特典は、マセラティとポルシェ911カレラSの2台が特別に手に入るというものだが

2台ともマットブラック仕様。しかもここでマットブラックを手に入れれば他の車にも適用できるらしい。

・・・作者、これはウマい商売だわwww


というわけで、来月からはNFSモストウォンテッド漬けになりそうです♪

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

NFS TR 大型アップデート

風邪の具合がまぁまぁ良くなってきたので、いっちょひとっ走りするかなぁ~とNFS TRを立ち上げると・・・

「最新のアップデートが見つかりました」の文字が。

しかもサイズが250MB。ほっほ~またこれは大きなアップデートだなぁ~と、とりあえずアップデートを済ませてゲームを起動。

今回のアップデートで変わった主な部分は・・・

・マルチプレイのプレイリストに「イタリアン モーター レーシング」が追加
・チャレンジシリーズに新シリーズ追加
・マセラティ、アルファロメオなどの新車追加
・マルチプレイを開始する際、「クイックマッチ」が選べるように
・オンラインにおけるプレイヤーランク上限解除(30以上に上がれる)

追加されたイタリアンモーターレーシング項目。ランクも30以上に上がれる(筆者はなぜか最初から39になっていたw)
updata_1_menu.jpg

マセラティを始めとした新たな車種が追加
updata_maserati.jpg

あと気になるのはひどかったラグが解消してるかどうか・・・ですが、正直わかりませんでした。

しかし、こういった大型アップデートは意欲的な姿勢を感じられるので、いいですね♪
追加された新車の中には、チャレンジシリーズでの条件を達成で開放されるものと、イタリアンパックというDLC購入で開放される2つのタイプがありました。
このゲームは正直、車の性能<<<事故らないドライビングテク なのでDLC車を購入したからといって有利になるわけではないですね。

とはいえ、ドライビングテクの高いもの同士がぶつかり合えば当然、そこは車の性能がモノを言ってくる次元になります。
しかしながらブラーレーサーズほどの、コースによって車の性能差が顕著といったことは無いので、まー好きな車使って楽しめばいいんじゃ~ないですかねぇ~ってかんじw

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

| NEXT≫

サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
18位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。