

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

【DOA5U】 対戦動画とその他

プログラミング学科に進むはずなのに、

プログラミングの勉強してないとかヤバイよねぇ~~~~(´∀`;

なんだかんだで1年生の前期も終了。後期からプログラミング以外の授業が変わって、

ほとんどプログラミング漬けになる。

・・・・勉強しとかないと絶対ヤバイよねぇ~~~~~~~(´∀`;

ちなみに今日デザイン科目のテストがあったんだが、90点でした(´∀`

・・・・・進む学科間違えたか・・・・・・・・?

いやそんなバカな(´∀`; こ、これからだよ、これからッ!


さてDOA5Uですが、あんまりやってませんがひと通りコンボチャレンジやプラクティスを済ませて、

とりあえずフェーズ4を「普通レベル」には動かせるようになったので、

連れとの対戦動画をうp



連れはほとんどバイマンしか使わないから、強力なコンボがほとんど入んないんだよね(´∀`;

2本目の最終ラウンドの最後に決めているコンボが重量級へのデスコンに近いコンボかな?

フェーズ4はバッスンバッスン瞬間移動しまくりで、ほんとカッコイイね(*´∀`*)


ところでオンライン対戦も少しやってますが、無印DOA5の頃よりラグが減った?

オフとさほど違和感なくプレイできるような?できないような?・・・・
(勿論テレビ側は、オフは画質優先モード、オンは遅延極小モードでプレイ)


あと、DOA5Uが相当(シコ勢に)人気があって売上がいいのか、

PS4、XboxONEにも出るようですね。

デッドオアアライブ5 ラストラウンド というタイトルで。

トレイラー見る限り2Uのステージや地面デンジャーが復活する模様。

グラフィックは正直わからん。

・・・・・・・・・・・・・・

・・・う~~ん、DOAか・・・・・・・・・・・DOAねぇ~~~・・・・・・

次世代機でグラフィックパワーアップ!追加要素盛りだくさんで移植!というケースなら、

ジョジョASBが良かったな・・・・・・


鉄拳7はPS4だろうし。


・・・・・・・・・・・・・・・・・う~~~ん。DOAか・・・・・・・・・・・


…TO BE CONTINUED→

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link


今更ながら【DOA5U】

この前、ドキドキハラハラの期末テストだったので、

それに向けて勉強漬けでしたので(というほどしてないけどw)、最近ブログ更新してませんでしたが、

無事、手応えありッ!でテストを終える事が出来たので、

ちょっと一息ついて、全く着手してなかったDOA5Uを今更ながらやり始めました。

・・・課金商法流行ってるねーーーーwwwwwwww


というのは置いといて、無印DOA5にて改造で黒装束コスを装着させる事に成功し、

俺の嫁!と豪語していた黒装束かすみαたんこと「フェーズ4」と、

女天狗を開放しました。


女天狗に関しては予想通り、以前のおやじ天狗に比べ結構色々な点で調整が入っていて、

違和感が結構ある。

ただコマ投げ(41236T)から確定コンボで結構なダメージ取れるのは美味しいと思った。


それよりも俺の嫁ッ!のフェーズ4。

この娘、かなりのテクキャラっぽいね。操作がめまぐるしいwww

操作が目まぐるしいといえば、マヴカプシリーズのマグニートー。

あれを彷彿とさせるのと、やはり黒装束は超カッコイイ!というわけで、

女天狗よりフェーズ4の方が気に入っちゃいましたwww

操作が目まぐるしいが、その分コンボの見栄えがめちゃめちゃ良い。

うまく成功できたときの嬉しさときたら。゚(゚´∀`゚)゚。

これは極めたいと思いました。



というわけでフェーズ4をメイン、女天狗をサブとして遊んでいこうかなと(´∀`

まだまだ駆け出しなので複雑なコンボとか全然できないですけど(´∀`;


それと、DOA5Uにおいて予想外な事があった。

それは、DLCコスチュームの内、あやねにバスタオルコスがあったこと。

それって・・・・以前>この記事<で、NG3REのあやねのバスタオルモデルをDOA5に移植できたと書いてましたが・・・・


まんまじゃないですかwwwww
bath_a.jpg

俺のアイディアをパクられたッ!って感じがします(笑

違いといえばパンティ履いてるか履いてないかぐらい(´∀`w

あと女天狗にもバスタオルありますねwww

どんだけ~~~~~~~ですよ。


ま、期末テストが手応えありッ!で終えれた現在、息抜き程度に

DOA5U,フェーズ4で遊んだりしましょうかね(*´∀`*) って感じ。

5Uは、4以前のような落下や斜面といったアンジュレーションに富んだステージが複数追加されているので、

DOAとしては無印より確実に面白くなっているね。


ちなみにバイマン使いの連れは、無印で出来た確定の強制起こしコンボが出来なくなっている(?)事に不満を感じていました。w

まぁ色々変わっている点もあるでしょうから、要研究ですね(´∀`


対戦動画は、フェーズ4でそれなりに動けるようになってからにします(´∀`;


…TO BE CONTINUED→

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

DOA5U 天狗遂にキターーー・・・・・・ぉ???

さてさて、もう全然触れてないDOA5の記事ですが、

先日コメントにて天狗が出たという情報をもらいまして、調べたところ、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・

遂に天狗き・・・・・・・・・・・・・・・・・・t?????????

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

l_538f0928000a1.jpg
2014y06m05d_001813319.png

・・・・・・・・・女?????



全ては~・・・・わらわの~・・・・・戯言なりぃ~~~♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・

・・女天狗だ・・と・・・・・・・・・・・・・・?

・・・・・・まぁ、良しとしよう(笑

DOAの天狗といえばドギツイ面にイカツイ言葉、漢臭さ全開のキャラだったので違和感はあるが、

個人的に女=着物というのが大好きなので(DOA4のこころや龍が如く維新の杏南の影響)、

思いのほか外観は好みである。

なのでまぁ、良しとしよう。w


問題は、以前までの天狗の「色物」という立ち位置が変わってないかどうか。

バク転やサマーソルトでひたすら牽制したり、割り込み・暴れ・よろけ誘発に大活躍の「天狗手」の存在、

高ダメージの豪快な投げや遠距離技(突進や風起こし)などを含め

これは紛れも無く天狗だッ!!と言えるキャラ性能かどうか。


まぁ動画を観た感じでは連続下段回し蹴りや中段腹キックや8PPのダブルアッパー、P+Kの目潰し、

スクリューパイルドライバー、空中投げ、野分(風起こし)など天狗の代名詞技は大方確認できたので、

性能としてはほぼ従来のままで、外観が変わっただけなのかなー・・・・?という印象。


外観は、個人的にまぁ良しとしようwなので、ひとまず安心かな(?)。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

しかし、個人的に一番の問題はDOAへのモチベーションがかなり低くなっている事。w

忙しい日々でなければ、プレイする時間も存分に取れるので、いっちょやってみよかぁ~的なノリになるが、

正直現状で時間が取れる時は鉄拳タッグ2かジョジョやってるかなので、

格ゲーとしては見られないDOAを本腰入れてやりたいかと考えると・・・・

・・・・ないよね(´∀`;


まぁでも、過去大好きだったゲームである事は間違いないので、

中古でかなり安くなった時にでも購入して鉄拳やジョジョの合間にでもちょこちょことやってみようかな、

レベルですね。

形はともかく天狗が復活した事実は素直に嬉しい。


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

| NEXT≫

サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
18位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

