

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

GTA5 ランク100到達♪♪

ランク100に到達することが、一旦のゴール・・・と個人的には思っていたので、


某超効率良いミッションや、ソロレースで経験値を稼いだりして、


ようやくランク100に到達しました♪♪


それに伴い、ロケットランチャーも解禁♪♪


lv100_1.jpg
lv100_2.jpg


ここ最近は一気に駆け上がって来た感じなので、ランク100に到達した時点で


達成感、充実感と同時に、目指すものが無くなった事で気が抜ける感じもします。

・・・まぁゲームってそんなもんだけど(´∀`

達成したいものを達成した後は、虚無感にもさいなまれるのは避けられない(´∀`・・・


あ、以前言っていた戦車か戦闘ヘリどっち買おうかってやつですが、

結局戦車にしました。

戦闘ヘリは買わなくても一部の場所に湧くという事と、

戦車自体、ある程度上空を目掛けて攻撃できるので、これは圧倒的に戦車有利だろうと。


まぁ、戦車のウザさ、強さはイヤというほど味わってきたしね(´∀`


というわけでひとまずゴールしましたということで(*´∀`*)


・・・さて、次は何を目指そうか(´∀`;

リアフレとも一緒に出来る時間もほとんど無くなっちゃったしねぇ・・・

GTA5内でやりたい事は大方やり終えたし・・・


・・・GTAに関してはPC版GTA5の発売を待ちますか(´∀`


そういや、もうすぐPS4だね(´∀`


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link


GTA5 愛車ギャラリー

最近、リアフレが忙しくなったことで一緒に遊ぶ時間が中々できなくなり、

GTA5の面白さが半減している今日このごろ。


でもまー、リアルマネーでGTAマネー購入がまだスタートしてなかったり、

DLCで来ると噂の銀行強盗ミッションなどもあり、

今後、というかこれから面白い要素が出てきそうなので、

それらに向けて着々とマイキャラ育成を兼ねて遊んでいるGTA5。


体力やステルスなどのパラメータ系はすべてMAX、ランクは95まで来ました。

ランク100までいけば服装や車のカスタマイズは全て可能になり、

ロケットランチャーも解禁されるということで、

ひとまずはランク100までいけば一旦のゴールかなと。


あと、今現在現金が200万ドルあるのだが、戦車(150万ドル)か戦闘ヘリ(175万ドル)の

どっち買おうか迷い中。

別にどっちも無くてもいいんだろうけど、喧嘩ふっかけて来ておいて返り討ちにしたら

戦車出してきて追い回してくるバカが多いから、対策としてどっちかは欲しいんだよね。

う~ん大きな買い物だけに悩む・・・。


それはそうと日頃は愛車「エナス コノシェンティ カブリオ」を見てニヨニヨしたり

ドライブしたりして、もうこの車だけで20時間は遊んでるんじゃないかというくらいwww


というわけでいくつかギャラリーとして自己満足のSSをうp。

sepia_1.jpg
enus_road_1.jpg
enus_road_3.jpg
enus_far_1.jpg
enus_road_2.jpg
sepia_5_0000.jpg

いやーほんとかっこいいなぁエナス。特に後方からの視点。(*´∀`*)

後方部分が上がり気味、スポーツカーやマッスルカー系のフォルムになっていることで、

モデル元のベントレー・コンチネンタルGTより断然カッコイイ。

リアルで欲しいわこれwww


あと、ドライブしてたらレアカラーらしきセイバーターボを発見したので、

フルカスタムして愛車に追加した。

st_1.jpg
st_2.jpg

一見マットブラックに見えるが、マットブラックよりもキメが粗く、若干明るい色調。

反射はしないがキメが粗い。(周りのマットブラック車と比べれば一目瞭然)

・・・サテンブラックって感じか・・・?w

これはロスカスで行えるペイントには無いカラー施工なので、レアカラーだと思う。


それとも、今後DLCなどでペイント項目に「サテン」とか追加されるのだろうか。w


ともあれ、PC版の発売も控え、様々な追加要素も今後展開されていくであろうGTA5。

まだまだ息が長そうなので、ランク100が目前となった私は、まったりプレイしていきましょうかね(´∀`

ッて感じ。


・・・ていうかぶっちゃけ、PC版が出てからが本チャンだよねGTAは。www

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

GTA5 リアフレと遊ぶ面白さは200%

・・・あかんwwwこのゲーム、リアフレとやると笑いのネタ多すぎてやばいwwww

リアフレ(以後K氏)の人間性、自分の笑いのツボ的によるところも大きいが、とにかく最近は笑わせてもらいまくり。


スカイプでだべりながら一緒にミッションやブラブラと歩いたりドライブしているだけで楽しい。

K氏は割りとSっ気が多いが、粋で素直。

そしてGTAもほぼ初プレイ。

なので、色んなところで細かい突っ込みとかくだらん突っ込みが多くてほんと笑わせてくれる。


K氏とドライブしてたら電車を見つけたので、駅で停車しているところで乗れるのか試したら乗車できた!・・・が、

K氏「なんだこれ椅子に座れねーのかよ。椅子の上で立ってるとか不審者すぎんだろ。w」
  「しかもドア開きっぱなしで走ってんぞ。あぶねーな車掌ドアくらいしめろや」
  「てか車掌いんの?・・・あ、いたいた。なんか車掌っぽくねーな。帽子とか。」
  「なんか整備士のおっさんみたいな感じだな」


・・・もうこの時点で私は爆笑ですよ。。。www

with_fre_01.jpg
with_fre_02.jpg


ぐだぐだ長話は続きより

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

>>続きを読む

| NEXT≫

サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
18位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

