

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

SC4 アルティメットクリエーションでの対戦

あれからもダークジークを少し改良しまして、私の「ダークジークv3c」と、連れ作「Kroul 雪華」の対戦動画です。

Kroulセツカの足に装備してるのは、道化のパンツの太ももから上を切り取ったものです。
これが意外と良く、片方ずつ色が変えられるニーソみたいにwww





しかし、ジークは遠距離からでも択をかけれるのがいいですね~。
近距離はぶっぱ上等の3Bがあるしw

・・・とはいえ、バランス崩壊しているSC4ではまだまだ強キャラがいるんですな・・・

それはそうと、超久しぶりにSC4のオンラインやってみました。

・・・・超重ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええ~~~~

スト4や鉄拳6は、遅延の少ないモニタでプレイすれば「オフと同等」にプレイできましたが、SC4は違いました・・・
オフのようにキビキビ動くのはまず無理だし、全てが先読みでださなければならないほど、ラグい。
確反とか言ってられません^^;;;
別ゲーすぎました

せめて今の鉄拳6くらいの軽さで、SCBDくらいのバランスであれば理不尽さも無くなるでしょうに。
ここのところは、出すという発言のあった次回作でなんとかしてもらうしかないですな。

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link


【SC4】解析その後3&オンラインプレイに関する注意

前回、タワー地下99階に挑戦にて使用した「Sランクスキル」を使って対戦してみました。



・・・むちゃくちゃですねwww 通常では無理な局面での強制インパクト。
ザサラの66BBや背後B+Kの2段目をインパクトとか、、、果てには背向きの状態でインパクトしたりしますwww
このSランクスキルを使えば俺TUEEEEEEEができますね(笑
しかし、防具が1箇所でも破壊されてしまうとなぜか次のラウンドからスキルの効果が消えます。謎です。


話は変わって、「破壊されても消えない装備」を作る事に成功しました。
これにより、ザサラのダブルスーツや秘書のOLスーツを誰にでも「顔を壊れない装備で隠す事によって」違和感なく着せる事が可能に。
ast2.jpg
少々強引ですけどもw アスタなんかは元々このマスクを装備しているので全く違和感なし。
この「破壊されても消えない装備」ってのは結構、需要あるのではないでしょうか?
女キャラはいいけど、男キャラが下半身を壊された時にパンツ一丁になってダサい!ってのを回避できますw
具体的な方法は、装備品IDと後ろにあるパーツIDサブと部位IDをそれぞれ8ループ部分全てに書き込めば完成です。
こうする事で、どのような状態でもその装備が「有り」の状態になるわけですね。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
※オンラインプレイに関する注意※
キャリバー4の改変キャラクターは、オンラインでもそのまんま使えてしまいます(相手からもそのまま見える)。
これは完全にチート行為になります。
もしオンラインで意図的に使用したり、誤って使用してしまった時には当然、相手には不信感を与えてしまうでしょう。通報されればそれなりの処罰を受ける事になると思われます。
当ブログではオンラインでの使用を助長するものではありませんし、改造行為や、オンラインで使用した際に生じるいかなる損害にも当方は一切の責任を負いません。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

【SC4】超久しぶりの対戦動画

連れと対戦しました。

ゲームスピードも早く、サックリと遊べるので最近ちょこちょこやってたりします。
バランスは超悪いけど。www

BDのほうは色々と調整が入って4よりはマシになってるので、早くそっちをコンシューマ機に移植してほしいですね。



しかし最近、遅延が2msという圧倒的な応答速度のグレア液晶を使ってるおかげで、オンラインでのラグも少し気にならなくなりました。
今まではオフラインもオンラインもプラズマテレビ(遅延2F強)でやっていたのでオンラインは散々でしたが、オフラインはプラズマで、オンラインはグレア液晶でやると遅延的にバランスが取れてさほど違和感なくプレイできます♪
メアやカサンドラレベルの奈落なら反応ガード可能といった具合です。

>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

| NEXT≫

サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
16位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。


カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計

