【モンスト】100%中の100パーセントォォォーッッ!!

モンストの記事を書くのは久々になります。


今回、もうすぐ終わっちゃいますが幽遊白書コラボでの目玉キャラクター


"100%中の100%の戸愚呂!!"


バキバキのムキムキのバキバキwww


もう筋肉には見えない、大木みたいな体のあの戸愚呂弟です!!


このクエスト、モンスト界隈では爆絶以上にムズいぞゴルァ!!などと非難されるほど難しかったですねw


筆者はなんとかゲット出来、運極達成できました(*´∀`)





このキャラ自体は普通の80%戸愚呂でラック上げが出来るので一体入手すれば後は楽♪


というかこいつがドロップモンスターで、この爆絶以上に鬼畜なクエを何回もクリアしないといけないとなると、


誰がやるんだ、ってレベルですねwww


いやーーーーめっちゃカッコイイ><b


自分はこういうガチムチキャラは大好きだし、戸愚呂100%は幼少期当時、ジャンプで読んでて


めちゃくちゃインパクトがあって思い入れがあるキャラでもあるんですよね(*´∀`)


この戸愚呂100%中の100%自体は特別仕様で、ガチャキャラではないが「わくわくの実」が食べれるのと、


パワー型かつ神/聖騎士キラー持ちで、友情コンボは反射クロスレーザーL4!(ヴェルダンディのあれ)


そしてパワー型の中ではスピードは不動明王やハルクなんかよりも高いという、かなりな高スペック。


ワープに対応しているので爆絶のアヴァロンや超絶のイザナギにど適性。


特にアヴァロンは、今までは運枠はリリスを使ってましたが、先日(11/25)に来たアヴァロンで使ってみたところ、


もうリリスとは比べ物にならないくらい強いwww


友情コンボは使えるし火力はくっそ高いし(キラーが乗るため)、


ストライクショットもアヴァロンの弱点に当てれば200万ダメージ以上出ました。


そしてストライクショットを使用したあとは1ターンだけ攻撃力が更にアップしている状態になっているという・・・


もうガチャキャラ顔負けのハイブリッドモンスター!!!


いやー思い入れがあって好きなキャラがこういう感じで強いと、うれぴーな気分ですね(*´∀`)


戸愚呂100%中の100%はほんとに強いので是非ゲットしておきたいキャラですね!(クエストは糞鬼畜だがw)


これに触発されて、自分の中で幽白熱が再燃しまして、


戸愚呂100%を使えるようなゲームはないか?と色々探していたら、


スーファミの格ゲー、PS2の格ゲー、そしてJスターズビクトリーバーサスというのがありました(*´∀`)


時期的・グラフィック的にはやはり最新がいいので、Jスターズビクトリーバーサスを購入(*´∀`)


美麗グラフィックで100%戸愚呂をぐりぐり動かせるのは感動!!ww


ただ唯一欠点が、「100%中の100%は無い」という事。


モンストのこの絵ですね。ズボンまでやぶれて体も大木みたいになってる


バキバキのムキムキのバキバキ状態w


でも普通の100%もそれはそれでカッコイイです。スーツパンツに革靴!


体もMAXには及ばないが化物レベルwww


いやーほんと戸愚呂100%最高ーーー!www


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

【JWTG】 新ボス「サラマンダー16」がカッコよすぎたwww

ジュラシックワールド・ザ・ゲームはワールドイベントボスとして、


ティラノサウルスがベースの「オメガ09」、プテラノドンがベースの「ヴァルキリー77」と、


期間限定のワールドイベントとして、またJWTGを盛り上げる要素として登場してきました。


期間的にもう終了してしまっていますが、


前回来たワールドイベントボスは、両生類(恐らくミクロポサウルスがベース)の「サラマンダー16」!








・・・"かっこよすぎぃぃぃー!!www"


ワイルドファイアのキャッチコピー通りのイカツイ外見、両生類にして規格外のデカさ、


威嚇している時の声の威圧感、そしてMAXアタックの「スーパーミラクル回転からの尻尾ビンタ!」www


あれはもう恐竜とは思えないほどカッコイイ動きですねwww


あんなの食らったらひとたまりもない・・・


ほんと、"サラマンダー16かっこよすぎぃぃぃー!!www"(2回目)


かっこいいボス恐竜ですが、ユーザーが入手することができないのが残念ですね(´;ω;`)


>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

【JWTG】大型アップデート7!色々キター!

少し遅くなりましたが大型アップデート7きましたね!

かなり色々な機能が追加されてます!




>>私のYoutubeチャンネル♪登録よろしくお願いします(*^o^*)<<

Sponsored Link

| NEXT≫

サイト内検索
最新のつぶやき
ツイッター
Translation
最新記事
PR
最新コメント
年月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
21位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ギガプロト

管理人:ギガプロト


幼少期からゲームにハマり、
今や「ゲーム無くして我が人生無し!」
というほどのゲーマーです。

主に格闘ゲーム、アクションゲームを
好んでプレイしています♪

また、ゲームの改造・解析が大好きです。

洋ゲーも大好きっ子

ブログタイトルとは無関係の動画や記事も多いですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→私のYoutubeチャンネル←



私のYoutubeチャンネルでは過去にアップした熱い(w)動画やえっちな動画、ブログでは公開していない動画、最新のアップロード動画まで、様々な動画を一括でご覧いただけます♪

是非一度足を運んでみてください
(*´∀`*)♪♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


当ブログはリンクフリーです。

相互リンクやブロともも募集中~
ただし常識がなっている方のみで
(´∀`)

尚、当ブログは画面解像度1280x768以上での観覧を推奨します。

カテゴリ
トラックバック
MH4カウンタ
設置日:2014/11/10

ブログランキング☆
↓このブログが面白いと思ったらどんどん押してください。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ2
QRコード
QRコード
アクセス総計

総計